「#88 [質問座談会]理解でも感情でも通れない真実への道」の動画をみました

「#88 [質問座談会]理解でも感情でも通れない真実への道」の動画をみました。


曽無一善。
  法鏡に映すと、これまでにいまだかつて一つ善もしたことのが
  そなた達人間なのだよ。
  
お釈迦様の言われた言葉を「そうだなぁ」と納得し理解するこではない。
悪しかできない自分を観詰める。罪悪観。罪悪感ではなく罪悪観。

「理解でも感情でも通れない真実への道」で教えていただきました。
「真実への道」を間違えて歩み、正しい道を一歩も進んでいない自分でした。

 

善とは悪をしないこと。お釈迦様が仰っている悪を正しく理解して法鏡で自分の姿を観ていかなければならないと思いました。 

ありがとうございました。

 


お釈迦様の真実の教えを以下の私が教えを受けているサイトではわかりやすく教えています。
良ければ以下の私が学んでいるサイトを見てくださいね。
松井二郎さん、ありがとう!!

https://wrlighte.com/index.html

ではまたね~!