無間地獄、ヤバすぎるので、今生で救われる

おはようございます。

暑いですね。早朝から畑でしっかりと汗をかきます。作業後、汗で冷えるので下着を着替えます。

心穏やかに生きたいと思っていたら、
ひょんなことから仏教を学ぶことになりました。

「#31 真実の自己(5)無間地獄と盲亀浮木の譬と三位の臨終と八識とは」の動画をみました。

今生の人間界にいる間に後生の一大事を解決しないと無間地獄が待っている。
今生で破闇満願しないと苦しみが永遠(と言ってもいいくらい長く)に続くことがはっきりしました。
人間界に生まれたこと自体が奇跡。
この世で何としても阿弥陀様に救われなければなりません。

 


その辺を以下の私が教えを受けているサイトではわかりやすく教えています。
良ければ以下の私が学んでいるサイトを見てくださいね。
松井二郎さん、ありがよう!!

https://wrlighte.com/index.html

ではまたね~!