「#78 帰命無量寿如来」の動画をみました

おはようございます。


昨日も一日中空腹に苦しみました。こんなことではダメだ。今に集中しなければと思いました。


心穏やかに生きたいと思っていたら、
ひょんなことから仏教を学ぶことになりました。


「#78 帰命無量寿如来」の動画をみました。


おつとめの正信偈の2行
  帰命無量寿如来  南無不可思議光
  
この親鸞、今、阿弥陀仏(の本願)に救われた!

という意味です。2行とも

仏教=お釈迦様の教え=親鸞聖人の教えの看板は

  「平生業成」
この生きているときに生まれてきた目的を成し遂げる

これで完成、卒業が生きているときに得られる

というもの。

早く私もその身になりたいです。

 


お釈迦様の真実の教えを以下の私が教えを受けているサイトではわかりやすく教えています。
良ければ以下のサイト(無料版)を見てくださいね。

もっと学びたいと思えば私が受講している有料版に進んで、クラスメートになってください!!

松井二郎さん、ありがとう!!

https://wrlighte.com/index.html

ではまたね~!