「#87 [質問座談会]お釈迦さまが語った死後の世界」の動画をみました

おはようございます。


昨日も心で思うことの大半は食欲。そしてそれが満たされた喜びはつかの間。何しているのだ私はと思います。


心穏やかに生きたいと思っていたら、
ひょんなことから仏教を学ぶことになりました。


「#87 [質問座談会]お釈迦さまが語った死後の世界」の動画をみました。


今生で信心決定しなければ次のチャンスはない。
光に向かって進ませていただき、無明の闇を晴らしていただかねばと思います。この真の気持ちが1日の間に長く留まるように精進しなければと思います。


そして今度は自分が真の教えを多くの方にお伝えする身になりたいと思いました。

 

 

 


お釈迦様の真実の教えを以下の私が教えを受けているサイトではわかりやすく教えています。
良ければ以下のサイト(無料版)を見てくださいね。

もっと学びたいと思えば私が受講している有料版に進んで、クラスメートになってください!!

松井二郎さん、ありがとう!!

https://wrlighte.com/index.html

ではまたね~!