「#88 [質問座談会]理解でも感情でも通れない真実への道」の動画をみました

おはようございます。


空腹の時も何かミスした時でも一旦は「これでいいのだぁ♩♩」と天才バカボンの唄を口ずさんで落ち着くようにしています。


心穏やかに生きたいと思っていたら、
ひょんなことから仏教を学ぶことになりました。


「#88 [質問座談会]理解でも感情でも通れない真実への道」の動画をみました。


まことの心で実生活を生きていく。それは本当にまことの心の行いなのかを観ていく。罪悪感ではなく最悪観。

罪悪であっても「これでいいのだぁ♩♩」と一旦は肯定する。しかし何とかまことの心に近づけないかなぁと考えることもする。

こういうことかなぁ??と思いました。

 

 

 


お釈迦様の真実の教えを以下の私が教えを受けているサイトではわかりやすく教えています。
良ければ以下のサイト(無料版)を見てくださいね。

もっと学びたいと思えば私が受講している有料版に進んで、クラスメートになってください!!

松井二郎さん、ありがとう!!

https://wrlighte.com/index.html

ではまたね~!