「#20[質問座談会] 変えられる運命 変えられない運命〈因果の道理 補講〉」の動画をみました

おはようございます。


まことの心でいるためには、今に集中していなければなりませんね。今を生きなければと思います。


心穏やかに生きたいと思っていたら、
ひょんなことから仏教を学ぶことになりました。


「#20[質問座談会] 変えられる運命 変えられない運命〈因果の道理 補講〉」の動画をみました。


   あれを見よ
   深山の桜 咲きにけり
   真心つくせ 人知らずとも

人が見ていようと見ていなくても
まことの心で過ごさなければいけませんね。


   教えが大事 連れが大事
   
教え、そしてそれを学んでいる人
両方をよく見て、自分はどう感じるか??

良縁を選択する際の判断かなぁ? と思いました。
そして良縁を選んだと思えば、それを離さないように気を付けないといけないと思います。

講義、ありがとうございました。

 

 

 

 

お釈迦様の真実の教えを以下の私が教えを受けているサイトではわかりやすく教えています。
良ければ以下のサイト(無料版)を見てくださいね。

もっと学びたいと思えば私が受講している有料版に進んで、クラスメートになってください!!

松井二郎さん、ありがとう!!

https://wrlighte.com/index.html

ではまたね~!